Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

本格的な夏

2012-07-24 18:46:33 | Dear拓哉

午前中はプール。午後は研修。

暑い外での活動は、体にこたえる。

逆に午後はクーラーの中での活動で、

これまた体にこたえる。

 

今夜は

生放送の

火曜曲!

 

大丈夫かなぁ、つよぽん。

大丈夫かなぁ、生歌披露。

 

それにしても、

すごかったよね。

SMAPの団結力。

 

青のスマスマ本が出たので、

それを見ながら、

待つとしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも ()
2012-07-24 19:58:15
午前中は水泳の補習(笑)
午後はサッカーの練習で・・・眠気に負けそう(爆)でも、頑張って起きてたいとは思うよん。
ブルー本は明日買ってこよう♪

ところで、先日伺った件・・・資料請求中です(爆)本気で考えてます!
返信する
自己防衛 (kiki)
2012-07-24 23:23:37
備えあれば憂いなしってね。
使う、使わないは別として
お守り代わりになると思います。

本日、高校の音楽の教科書を見ました。
(来年から移行なので)
2つの会社に「世界に~」の楽譜が載ってて
ほっこりした気分になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。