Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

今日も・・・ありがとう

2014-08-02 21:49:47 | Dear拓哉
先週、27曲も歌ったから
少しなイメージあるけれど、
他のグループに比べたら
たくさん歌ってくれたよね。

しかも、
新曲ばかりで
きっと
ファンじゃない人には???な
ライブだったでしょうね。

でも、
私たち的には
うれしい選曲ばかり。

にしても、
先週歌っていない曲を
ど~んと持ってくるあたり。

やはり、
SMAPさん、
攻めてますね~。

ココカラも
ハローも
Amazing Discoveryも
よかったな。

特に、
Amazing Discoveryは、
衣装チェンジしてかっこよかった。
メンバーもノリノリで踊ってて
とっても楽しかった。

FNSもまた楽しみだね。

中居君、
朝5時まで
頑張ってね~。


SMAPさん以外では、
西川さんの「宇宙戦艦ヤマト」や
藤さんと坂本さんの「残酷な天使のテーゼ」が
よかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい選曲でしたね (福姫)
2014-08-03 10:07:04
一週間前に比べて・・今回は落ち着いて見れました。
kikiさまがおっしゃる通りに選曲が本当によかったですね。きっとファンじゃない方も・・魅了するライブにだったのではないかと・・・。来月のライブが楽しみですね
返信する
本人たちも (kiki)
2014-08-03 15:19:24
>福姫様
本人たちも十分楽しめたんじゃないかと思います。

流石に
選手のライブは辛そうでしたものね。

9月のライブ、ますます楽しみに
なってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。