Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

明日は HERO 4話。中村検事に会える。

2014-08-03 18:14:46 | Dear拓哉
新しいメンバー。
ようやく慣れた感じ。

確かにオリジナルメンバーの
それぞれのやり取りは楽しかったし
久利生さんと雨宮さんの
二人の雰囲気。
大好きだった。

でも、
普通13年も
異動なしなんて、
ありえないよ。

そういう意味では
今回、がらっと
メンバー交代したのは、
よかったと思う。

でも、
さみしい面も確かにあったので
明日の中村検事ご登場は
うれしい。

どんな感じなのかな。
あの、
ズバッと判断を下すのは、
健在かな。

今週は、27時間TVリピで
なかなかHEROのりピは、
できなかったけれど、
明日がとても楽しみだ。


四国を中心に
大雨の日本。

本当に毎年
こうした災害が繰り返される。

昨年、わが県でも
子供たちが施設に孤立したが
今日も、同じようなことが
起きていた。
無事に避難できてよかったね。

どうか、
これ以上ひどくなりませんように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kikiさま*** (ルビー)
2014-08-03 22:36:48
こんばんは♪

先週27時間TVでライブ発表になってから
メールや、ラインで大忙し(*^^*)
9月の京セラ公演の申込み期間が短すぎて焦りまくりでした…ρ(・・、)
仕事中も日程が頭の中ぐるぐる~
考えすぎで疲れてしまった(笑)~

そのせいか只今大風邪引いていて…
でも仕事は休んでません(^.^)

京セラ、申込みましたよ~
どれだけ当たるかドキドキです( ・∇・)
中居君に逢いたい~~\(^^)/(笑)

Kikiさまも当選されますように(祈)

スマファンはこれから忙しいですね~
本当はどうしても初日に行ってみたかったんですが
急だし、しかも東京、おまけに平日しかも木曜日…(-_-;)
全ての条件が私には最悪…
せめて金曜日なら1日しかお仕事休まなくて済むのに~~
だからあきらめましたよ(泣)
京セラ公演にお休みを連続で取ろうと思って。。
後名古屋にも参加しようと思っていて…

福岡公演は今悩み中です!
お友達が行けなくなってしまったからお休み考えて土曜日取れれば一人でも行っちゃうとか考えてまくりです(*^^*)
熱が出そうです!!
それだけSMAPに影響されてるんだとつくづく思い知らされました。。

明日はヒーローが楽しみです~(*^O^*)♪
返信する
高知 ()
2014-08-04 18:40:57
参加できなかった同窓会。
高知からの友人(ずいぶん年上ですが・・笑)もいたので帰り着いたか心配してます。
夕べは琴平に足止めだったらしい。
もはや何が起こるかわからない気象状態。世界中そうなのかな。今回は台風だけど、安心な場所なんてなくなってきている気がします。

HERO4話、美鈴さんとの再会楽しみです。
相変わらず小悪魔的な魅力の持ち主であってほしいな♪
返信する
混乱 (kiki)
2014-08-04 19:39:53
>ルビー様
わかりますぅ。宿の手配が大変でした。
チケットも、一般の希望者がすごいみたいで、
当たるかどうか不安です。

お互い、行きたいところに行けるといいですねっ。

>洋様
お友達、大変でしたね。
週末の大阪、
無事に行けるようのんのんしておきますね。

自分は、
この夏は
のんびりまったり。

しっかり充電して、
秋に供えます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。