Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

ペンギンさん

2014-08-02 18:27:02 | Dear拓哉
過酷なさんまさんの企画。


見た目は、とってもかわいいんだけれどね。
5人がそろって、
あの恰好は反則物。


でも、
あの暑さで
あの着ぐるみで
しかも、ずっと寝てない環境で
本当に大変だったね。

拓哉君は
氷削りの自転車が
またしんどそうだった。

なんだか
本当に辛そうで
すぐにでも
やめてほしいなと思ってしまった。


けれど、
何度もリテイクを繰り返すさんまさん。

それに答えるメンバーたち。

みんなへとへとになりながらも
がんばってたよね。

とても、
アラフォーのおじさんたちとは
思えない。

そこには、
バラエティにも
一生懸命取り組む5人の姿があった。


大変だったけれど、
とてもつらそうだったけれど、
普段見られない
拓哉君の表情が見られたのは
せめてもの救い。


こんな過酷なことがあったから、
余計体力を消耗したんだね。


ますます
ライブが貴重なものに思えた。



見られなかった時間帯の27時間TVを
少しずつ見ている休日のひととき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは ()
2014-08-02 19:46:55
相当きつかったと思う。
木村さんは自転車つきだし(苦笑)
でも、きっと「かわいそう」って感想を彼等は望んではいないのだろうな・・・と、プロの集団に頭が下がりました。

いつも心配してくれてありがとう。実のお姉ちゃんには貰えないねぎらいの言葉、心に染みます(涙)
今日は、雨の中阿蘇の山の上で練習試合でした。私が現在身を置いている環境では逃げ場はなく。転勤しかないだろな(苦笑)今後も土曜全滅の日々は続く・・・。流石にお泊まりで合宿ってのは断った!(爆)

今年はいい情報を流せなくてごめんなさい。迂闊でした。
でも11月のライブまでには状況の変化もあるだろうと私も一応抑えて安心したとこで待ちたいと思います。動いてくれてますよ♪
返信する
大変 (kiki)
2014-08-02 20:38:45
>洋様
いつもにまして、ハードな土日ですね。
くれぐれも熱中症に気を付けて。

ライブの段取りも
急な発表で大慌てでしたね。

もう少し
考える時間がほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。