Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

Dawn

2015-11-11 22:04:54 | smap
ドーンっと夜明けの写真



SMAPの
Dawnっていう曲が好き。
初めて聞いた時
トリハダが立った。



誰かにそっとこの胸に触れてほしいのになぁ


煌めきに僕らはそう優しく包まれて
絶望も暗闇も超えてゆく



その先に何かがそうぼくらを待っていて
溢れ出す思いを一つ一つつないでく


誰かにそっと背中をたたいて欲しいのになぁ

煌めきに僕らはそう優しく包まれて
はるかなる未来へと飛んでゆく

その先に何かかそう僕らを待っていて
溢れ出す希望を一つ一つ叶えてく

もし、君が欲望に荒れ狂う濁流に
飲み込まれても
一つだけ真実は一つだけ
輝きに導かれるまま

今長い長い夜の終わりが近づく



やっぱ
この曲好き。


この曲のライブ仕様も好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美穂)
2015-11-12 01:34:43
kikiさん、元気?
何か久しぶりな感じです(*^^*)
キレイな景色を見せてくれて、ありがとう!
返信する
ありがとう (kiki)
2015-11-12 20:36:47
〉美穂さん
ありがとう。
安心してください(笑)元気ですよ。
美穂さんも、お元気かしら?

明日の拓哉くんバースデーは、
一緒にお祝い出来ませんが、
落ち着いたら、お祝しましょう!

土日に行事や予定が入ってて、
なかなかそちらへ参れません。

また、連絡しますね。
返信する
好きだなぁ ()
2015-11-12 21:47:13
SAMPLE、良かったよね~。私もあの時のライブ、好きです。
名曲がいっぱいだった。
なにげにSMAPっていい曲が多い。

明日は木村さんのお誕生日だね。
遠くでそっと、気持ちで(笑)お祝いしようっと。
返信する
2日遅れで (kiki)
2015-11-12 22:13:41
〉洋様
日曜日に、
お祝いしましょう!
と言っても
ゆっくりは
できないかもですが。

時間の許す限り。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。