Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

彼の美意識

2012-11-28 20:19:11 | Dear拓哉
TV naviで紹介されてる言葉。本当にそう。
すごく考えて、練って、共演者たちと「化学反応」を起こして
そうして、自然に出てくる琴線に触れる言葉の数々…

よくよく考えられてるから
わざとらしくなくさらっと、
でも、すっと心の中に入ってくる言葉。

だから、
分かる人にはわかる
彼の良さ。素晴らしさ。

だから、
この人が好きなんだなぁと
今日、
改めて思った。

よく、
彼と共演する女優さんなり、俳優さんが
輝くよね。

彼の半端ない現場での取り組みの姿が
おそらく
周りの人をも巻き込んで
素晴らしい「ものをつくりあげる」
作業につながっているからじゃないかな。

香里奈さんも今回すごくいい化学反応を起こしているよね。
もともと、美人さんでモデル出身なのに、
マニアックな感じや、
さばさばした感じの役を今までも演じていたので
好感をもってたけれど、
今回のドラマでも、いい味出してる。

あと、4回、もっともっと楽しませていただきます。
いよいよ香川さんも大きな役割を果たすみたいだし、
平泉さんもご登場のようで、楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナビ ()
2012-11-28 22:17:53
みなさん大絶賛・・・早くゲットしなきゃって思ってます。
インタビューがよさそう♪

あと4回か~、寂しいね。
こんなに単純に楽しみだけってドラマ、久しぶりで嬉しいです。
返信する
確かに (kiki)
2012-11-28 22:22:12
コント好きの自分としては、面白い部分、アップテンポな部分があり、大好きです。

コメディ、万歳!!そして、ほろりとかきゅんとかする部分もあり、最高です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。