Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

Live DVD

2012-11-29 22:04:14 | Dear拓哉
来週には発売なんだね。
明日で11月も終わりだなんて、
早すぎる。

ライブDVDがちらっと見られるというので、
早速行ってみた。

ライブでは
暗い中なんで、
分かりにくかった
ヒカリエも
リアルな画像で見られる。

いいなぁ。
早く全編見たいよ~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの ()
2012-11-29 22:41:09
パソコンちゃんは再生出来なかった(笑)
ソフトが古いんだろうなぁ。
早く観たいけど、見事に忙しい時期だね~(笑)
誘惑に勝てるかしら(笑)
返信する
アクセス (kiki)
2012-11-29 22:59:43
集中してるとみられないらしいよ。

あと、アドビをバージョンあげるといいのでは?
簡単にダウンロードできるから、
やってみて。

かっこいいよ~。

返信する
Unknown (美穂)
2012-11-30 22:21:51
洋様
携帯からビクターのサイトへアクセスしてみたら?
観れましたよ~
返信する
確かに (kiki)
2012-11-30 23:00:48
>美穂様、ありがとう

携帯でも見られるわ。
洋様、同じ機種なので大丈夫。
ビクターのHPへ行ってみて。
返信する
ありまとう♪ ()
2012-12-01 22:31:16
>美穂様
 行ってみます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。