Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

冬将軍到来

2012-11-27 22:29:53 | Dear拓哉
帰宅後一番の母の声
「北海道が大変~」
「でも、今日、暖かかったね~」
私が、クリスマスに札幌に行くので、今から心配してるらしい。
でもって、ここは、あったかだと自慢したいのか?

そりゃぁ、ぽかぽかお日様の当たるガラス窓越しのお部屋の中はあったかいよね。

夕方、外でちょっと仕事したら
結構寒かったよ~。

夜空の向こうに見えた月は皓皓と輝いて寒かったよ。

明日は、冷え込むらしい。

午前は、結構外にいるのだけれど…
温かい格好をしなくちゃね。

いよいよ、冬将軍到来だね。
そして、
心はすでに北海道に飛んでます。


クリスマスの頃には
そんなに寒波はおしよせないでね。

みんなの思いが
どうか届きますように…

ライブの間は
SMAP君たち、東京にとんぼ返りするのかなぁ。
本当に大丈夫かなぁ、
たぶんオーライ!なんて、気楽にはいかないよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。