Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

病院通い

2012-07-31 20:49:25 | Dear拓哉

本日は午後から眼科・・・

定期健診と、コンタクトの調達。

隣県の医院併設のコンタクト専門店へ

行ってまいりました。

最近は科学の進歩も伴って

コンタクトもどんどん進化してる。

今日も、「新製品が出ました」とご紹介いただいて

ついつい購入してしまいました。

「期間限定」とか「新発売」なんてのに弱い。

 

その後、

拓友さんとお茶。

たまたま彼女は今日お休みで、

お誘いしたら、時間を合わせて来てくださった。

ほんのわずかな時間・・・と思ってたら2時間も話し込んでた。

拓哉君やSSMAP話になると

話はつきないのよね。

 

まだまだ語り合いたかったけれど、

夕方になったので

お別れしました。

次に会えるのはライブ会場かな?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。