多発性硬化症ヴォーカリスト「友希(ゆうき)」の笑顔日記 ~音楽と料理と最高の仲間に囲まれて~

難病に負けず、1日1日を大切に前向きに生きる友希の日々…『Grow Seeds Record』所属です♪

山田養蜂場

2009-12-21 | Weblog
の、『RJスキンケア』のCMにご注目を

実は、夏にCMソングのワンフレーズを入れるお仕事を頂きました
今回は私一人でのお仕事。

フラダンスをしている女性がインタビュー?を受けているロングバージョンのCMで、
CMの最後に


『ア~ルジェ~イスキン~ケア~


↑これ、私の声です


声が流れるのはたった5秒なのですが、レコーディングは
何パターンも録った為、2日間で6時間くらいかかったかも

デジタル放送でも流れているみたいですが、BSジャパンで良く流れています
初めてテレビから流れる自分の声・・・

不思議な感じ


運良く見た方はご一報を!(笑)


それより
早く『lani』の曲がCMソングで使われないかなぁ・・・




yu-ki








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。