ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

北海道デザートビュッフェ

2019-09-01 18:34:35 | 食べ歩き
首里城付近にあるダブルツリーbyヒルトンのデザートビュッフェに行ってきた。




1月末にあった「いちごフェア」に続き、2回目。

今回は北海道がテーマみたい。

ロビーは予約した人で溢れていた。

やっぱり人気なんだね~(@。@)



事前にチェックしたラインアップはこちら

・北海道産メロンロールケーキ
・北海道産牛乳メロンババロア
・メロン風味香るマカロン
・北海道産カボチャを練りこんだ白玉ぜんざい
・メロンモンブラン
・海鮮親子丼風パンナコッタ
・北海道産マスカルポーネのティラミス
・北海道産クリームチーズの抹茶バスクチーズケーキ
・北海道産牛乳のミルクティームース
・メロンゼリー

<軽食>
・北海道産玉葱とズワイガニのキッシュ
・北海道産コーンスープ
・北海道産ポテトフライ チーズの香り
・北海道産ピュアホワイトとゴールドラッシュのお刺身 島マース添え
・北海道生クリームで仕上げたズワイガニのクリームパスタ


席に案内されるやいなや、みんなが集中したのは、スイーツのところではなく、軽食コーナー(笑)




前半30分、軽食コーナーのほうだけこの状態だった

スイーツだってキレイなんだけど・・・



















確かに、軽食のほうが珍しいかな~

生で食べられるとうもろこしもあったし






コーンスープもおいしかったし




ポテトフライにもチーズがいっぱいかかってるし、

ペンネもキッシュおいしかった(^-^)




ちなみに、90分で2000円(税サ別)

リーズナブルっちゃーリーズナブルかな?

おいしかったし、たまにはいいかも~♪


コメント    この記事についてブログを書く
« タイから逆輸入 カップヌードル | トップ | ひがし食堂 ぜんざいバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事