ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

ジャッキーステーキハウス

2020-05-03 11:39:31 | 食べ歩き
沖縄での最後の晩餐はやっぱりジャッキーステーキハウス

コロナの影響なのかな? 青信号




以前も紹介した通り、入店時には検温が義務づけられている。

アルコール消毒ももちろん!

安心安全(^-^)

やっぱりいつもの賑わいはないなー






最後はテンダーロインステーキ Lサイズ




セットのサラダとスープ




1000円ステーキに比べると高いけど、それだけ肉質のクオリティは高い。


やっぱうめーーーーーーーーーーーーーーっ(>。<)

コロナ禍で営業時間が短くなっているお店も多いから、最後の晩餐も諦めていたんだけど、

最後の最後にジャッキーでステーキが食べられて本当によかった♪


※これは4月中旬の話。
いま現在ではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
« 西町のパン屋BLEDOR@ロワジ... | トップ | バイバイ、沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事