ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

プレミアホテルキャビンプレジデント函館

2024-07-28 16:27:14 | 観光
五稜郭周辺のホテルから駅前に移動し、宿泊したのがこちら

プレミアホテルキャビンプレジデント函館




駅前にあり、ロビーもちょっとオシャレ




ウェルカムドリンクもある




客室もだいぶオシャレ







ステキな手作りカードまで




部屋から見える景色







夜景もいい








今回、ワタシたちは素泊まりだけど、ラウンジ付きのプラン

バーのある最上階にプレミアルームに宿泊の人だけが使えるラウンジがある



15時~22時まで利用可能




アルコール含むドリンクとお菓子が食べ飲み放題 ただしこの場所でのみ(テイクアウト不可)













お酒に合うものはないけど 戦略かな 笑笑

白ワイン




赤ワイン




ワタシはアイスラテでお菓子いっぱい 笑




函館駅を利用する人にはとてもいい場所にありました


ちなみに、タイミングよく豪華客船が入港していたらこんな景色に出合えるかもー











ただし、深夜までには出港してしまうので、要注意!


for more information

-CABIN PRESIDENT-函館【公式】|JR函館駅から徒歩1分のビジネス・レジャーに最適なホテル

コメント    この記事についてブログを書く
« ホテル法華クラブ函館 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事