ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

西の浜ビーチ&雪塩製作所

2020-03-04 20:58:20 | 旅行
宮古島の東側をぐるっと走り、北部(ほぼ最北端)にある西の浜ビーチに到着。




ここは雪塩製作所のあるところ。

ちらっとのぞいて、ここでしか買えないというバウムクーヘンを買ってきた。

2タイプのバウムクーヘン(ソフトタイプとハードタイプ)が売っていて、

最近流行りのしっとりふわっとしているソフトタイプではなく、しっかりとしたほうを買ってきた。

ハードタイプ 1350円






外側に雪塩がかかっているようで、最後にほんのり塩味が残る。




食感はサックリ、そしてしっかり重いカンジ。

コーヒーによく合うおいしいバウムクーヘンでした(^-^)



コメント    この記事についてブログを書く
« 吉野海岸 | トップ | 西の浜ビーチ~池間島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事