ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

杜の市場

2022-07-08 00:45:55 | 食べ歩き
仙台市若林区に杜の市場という仙台場外市場がある。

地元(ローカル)が行っても、観光のお客さんが行っても楽しめる。

鮮魚、精肉、青果、物産、飲食店・・・なんでもある。













牛タン利久



海鮮が食べられるお店





凍天



びっくりするけど、草餅をアメリカンドッグのような生地で包んで揚げてある。

あんこなしのお得な「はし天」



揚げたてを売っているので、さっそく食べてみた。

なんだか不思議・・・ジャンキーなんだけど、合う。 っていうかおいしい♪

糖質と脂質たっぷりなものにマズイものなどあるはずがない 笑笑


たまご舎ではたまご以外にもいろいろ売っている。



ちょうど喉も乾いていたので、飲み物を買った。

いちごソーダ




行くたびに色々な発見があるので、マメに通ってみよう

詳細はこちらから

【公式】仙台場外市場・杜の市場

コメント    この記事についてブログを書く
« そばの角べえ | トップ | 相原酒店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事