ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

17エンド

2020-03-16 21:34:26 | 旅行
下地島空港17END側(北側)の外周道路沿いに、絶景の海が広がる17エンド。

以前は車で入っていけたんだけど、観光客の増加で立入禁止になってしまった場所。







干潮の時にだけ現れる幻のビーチは、宮古島、伊良部島でもトップクラスの美しさ。

確かにキレイ。





ずーっとずーっと遠くまで続く。

先端まで歩くのはワタシには無理だったけど、ひぃが代表して行って写真を撮ってきてくれた。






ワタシたちが観光した時はコロナの影響が出てはじめていて、

下地島空港への離発着便がすべて欠航になっていたので、見ることができなかったけど、

通常であれば下地島空港への離発着便を真上に見ることができるそう。

見てみたかったなー


※これは2月下旬に旅行した際の内容を細分化して掲載しています。
今現在ではありません!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 下地の通り池 | トップ | みやこ下地島空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事