ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

TRATTORIA FILARE(トラットリア フィラーレ)

2022-11-21 15:26:02 | グルメ
久しぶりに元同僚とランチ

コロナ禍だし、繁華街は避けたいし、でもおいしいモノは食べたいし・・・

で、選んだお店が TRATTORIA FILARE(トラットリアフィラーレ)

今回は個室に入れてもらうことができた

コースC 3,900円(税・サ込)

前菜Ⅰ 三浦野菜のテリーヌ バーニャカウダソース添え



ビジュアルも抜群だけど、味もおいしい!!!

テリーヌそのままでもおいしいんだけど、添えてあるバーニャカウダをつけるとさらにおいしかった

前菜Ⅱ 赤エビのフリット的な なんかのピューレが下に敷いてあった



パスタは数種類から選べる 

メインも複数から選べるのに鴨胸肉のローストしかないって聞いていたから、パスタは

生うにのクリームソーススパゲティ



うにの風味もしっかりあるし、クリーミーでおいしい

メインも本来は複数から選べるんだけど・・・今日は選択の余地なしで

鴨胸肉のロースト



とはいえ、この鴨もびっくりするほどおいしかったーーー

デザートも選べる

みんなピスタチオのアイスクリームにしていたけど、ワタシは北参道ロール



このエリアの名前がついているから、きっとお店のおススメに違いないと思って選んだけど、

予想通りおいしかった(^-^)

ここ、あまり教えたくないけど、マジでおいしい


for more information

TRATTORIA FILARE トラットリア フィラーレ

コメント    この記事についてブログを書く
« イルミネーション@東京ミッ... | トップ | ふるさと納税 北海道網走市編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事