ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

ジャッキーステーキハウス de テイクアウト

2020-04-24 15:55:57 | 食べ歩き
沖縄もどんどんコロナの影響が出てきている。

飛行機の減便され、観光のお客さんもこないし、お店の営業時間も変わってきた。

ワタシたちは引越準備で食事をつくるのが大変なので、もっぱら外食。

とはいってもそうそう外食もできないので、ひぃに買ってきてもらった。

今回は沖縄の超有名店、ジャッキーステーキハウス




コロナ禍でテイクアウトをはじめたお店も多いだろうけど、ここは以前からやっている。

店内で食べるのはもちろん、うちなーんちゅはお昼とかにテイクアウトで買っていく。

前から一度テイクアウトしてみたかったからいいタイミングだった(^-^)

事前に電話で注文しておくと待たずに受け取れる。


ちなみに、ジャッキーはコロナ対策が万全。

テイクアウトの人も入口で検温してから入店する。

これ、大事なことよねー

今回はテイクアウトしたのはこの2点




ってわからないよね(笑)

右がタコライス




ずっしり重くてボリューム満点

タコライスにハズレなし

もう1つはステーキサンド




ジャッキーだからステーキは外せないよねー♪




店内で食べるステーキとは違うけど、まいうー

ジャッキーのいつものスープもついてきた(^-^)


ちなみに金額はタコライス550円、ステーキサンド900円也

ちょっとリッチなテイクアウトを食べたいときはオススメ♪


※これは4月初旬の話。
いま現在ではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
« オリオン 75ビール&ドラフ... | トップ | ほっともっとのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事