らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

初ヨガ

2011-12-05 00:10:36 | ☆すぽーつ

体を動かすのが好きな私
スポーツクラブに行っても好んで激しく動くクラスを受けている私
そして、今年は理由も分からず足を痛めたり、首を痛めたりしていますやっぱり、年のせいなのかしらねぇ・・・

だからって訳ではないです。
たまたま。いつも行ってる激しく動くクラスのインストラクターさんのメニューが一部ヨガに変わったのです~~。
ヨガやら、ティラピスって興味がない訳ではなかったけど、行くなら動きたい派。イイきっかけになりました~。初体験してきましたー。

ストレッチと似てる感じもありましたが、ヨガって呼吸法やら難しいポーズを長く保つなどと普段使わない所を伸ばしたりできました
まだまだ暫く行ってみないと、まだまだヨガに行ってます

なんて言えないんだろうけど平常心を保てるように。そして、リラックスして身体が楽になれるように頑張ろうーーっと。
で。早速、ヨガマットなるものが欲しくなってる私



最新の画像もっと見る