らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

とうふ料理コース♪

2011-12-04 00:17:54 | ☆ぐるめ

とうふ料理コース♪

早いもので、今年ももう12月。
後1ヶ月を切りましたねー。
本当に早いきっと、クリスマスなんてすぐなんだろうな
そんな今日。クリスマス・イヴの予定が入ったよぉ~~
クリスマスっぽくない予定だけどね

今日は、半年間伸び切っていた髪の毛をバッサリ
って勇気はなかったけど、久しぶりにパーマなんぞあててみました


それでは、久々ブログネタ~~
先月久しぶりに京都に遊びに行ったので、こちらも久々。
湯豆腐を食べたくて、お豆腐頂いてきました。
先月なので、殆ど紅葉もなく雨降りの久々京都旅でした

傘を差しながらの京都ぶらり歩きも風情があってなかなかよろしゅ~ございました

 

 



最新の画像もっと見る