らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

これでガマン!

2012-01-17 23:59:31 | ☆日常

無事、〇〇回目の誕生日を迎えることができました~。

そして、今日もた~くさんの方々から暖かいお祝いのお言葉を頂きました
忙しい中、お祝いを下さったみなさま。本当にありがとー

今日の私が居る事に感謝して、もちろん両親に感謝して、いつもと変わらない誕生日を過ごしました

しかも、少し前にお祝い事があったので、その時に既にケーキも食べちゃってて・・・何もないのは寂しいので、帰りにスーパーで買ってきました     
     

本当はファミマの『俺のエクレア』を食べたかったんだけど、入ったお店にはなくって仕方なく・・・
と言いながらも、美味しく頂いた期間限定のシュークリームでした。
遅~~い時間に食べたこのシュークリームのカロリーったら200キロカロリーもあったとさ

今日は特別ってことでいいっか~~


最新の画像もっと見る