らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

今年のクリスマスケーキ(遅ッ)

2011-12-29 18:32:31 | ☆日常

今年の仕事も無事終了しました~
っても、昨日ですが…。
何だか、あっと言う間な1年でした。

かなり遅れ遅れですが・・・・・。
今年のクリスマスケーキを残しておこうと思います

今年は、イヴに予定が入り、クリスマスケーキを取りに行くのが大変なので初めてのお取り寄せをしてみました。

こんな感じ

到着して、箱から出した時は値段の割にはちっちゃ
って思ったけど、よく見ると(見なくてもわかるけど)フルーツが盛りだくさんだし美味しそうやん
まぁ、それなりには吟味して購入もしたからね。

飾りつけをして、少しクリスマスケーキっぽさも出してみました

  

そして、断面も~~。


冷凍で配達されてきたんだけど、微妙~にフルーツが半解凍のところもあってシャリって食感も美味しかったよ
ベリーに桜桃、洋ナシ・マンゴー・キウィと本当にフルーツたっぷりでお取り寄せもなかなkいいねって思いました


イヴはといいますと、姪っ子が習ってる体操の大会がありまして・・・
大阪大会では、西日本大会に出ない2名が棄権したので、繰上げで西日本大会に出れることに・・・。
まだ、習って1年だし、何よりも繰上げで次の大会に出たところで、結果は見えてるし、何よりも福岡まで行かないといけない。。。
けど、本人の希望により兄と2人で大会に行って出てきたら、今度はちゃんと自力での全国大会出場枠内に入って帰ってきました…

全国大会は大阪であるんだけど、下の子がいるとなかなか練習もできないし、どうしようかな~と奥さんも考えてたみたいだけど、やっぱり最終判断は本人。頑張るってので全国大会に出場。

大会は学年ごとに20名づつ。
しかも、1.2年生同時にするので、大会のトップバッター。
緊張しただろうなぁ~~。ほんの1分半ほどの体操競技なんだけどね。
上手く踊り?あげ、順番に3人の審査員の点数が出るので、20人終わるまで待ってました。

なかなかやるなー。全国大会ってもちょっとした体操教室の大会だけど、10位という立派な結果を残しました

小さいうちは、色々経験して開花してくれたら嬉しいね
本人も記念に残るクリスマスイヴになったことでしょう


最新の画像もっと見る