らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

半分。

2010-06-01 23:45:02 | ☆TUBE
まだまだらしくない気候ですが
早いもので、6月に入りましたね~。
今年も半年が経とうとしてますね。。。早い

ところで。
今日は、『TUBE DAY』です
Hawaiiに行ってる自分を想像していた去年の今頃。
25周年は残念ながら国内での活動でした~

その国内での活動。ようやく今月にLIVEに行けます
先日、久しぶりのTV出演を見て反応してしまった私。
LIVE DVDなんぞを見て、若干テンション上がり中~

今日は、フライングできなかったので、
明日、シングル購入してさらにテンションあげたいと思います

さぁさ。1年の半分。
梅雨時期に入りますが、ジメジメに負けずに
充実した楽しい時間を過ごしましょうね~~

最新の画像もっと見る