らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

買っちゃった~♪

2009-11-21 01:10:34 | ☆おかいもの
私ってば、結構フレグランス好きなのです

友人にもらったり、海外旅行に行った先で購入したりだったんだけど
最近両方なく…

もぅ1年も前から、そろそろ新しいのが欲しいな~なんて思ってたのです。
そんな頃に、HERMESの試供品ならぬ新しい香りに出会っていて
でも、リボンでもらってたので商品名も分からないまま

でー。行ってみました。
ん~。どの香りだっけなぁ
と、2つの香りで悩んでいた時にだされたこのセット。
毎年このくらいの時期に発売されてるらしいんだけど
フレグランス1本でこのセットと変わらない値段なんだって~
この香りと悩んでたので、即買い

以前にも、HERMESでお気に入りの香りを見つけて購入したんだけど
結構HERMES好きかも(フレグランス位しか手が出せませんが…

ちなみに、このセット。
オードトワレ。携帯用トワレ。ボディーローション。
BOXの柄は毎年変わるらしく、今年のスカーフの柄だそう。

お気に入りの香りをつけるだけで気分も変わるもんね~
ちょっと楽しみ~

まずは。今宵はちょっと贅沢にこの香りに包まれながら眠りたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-12-07 23:09:35
おっしゃれ~~♪

そして、せれぶ~~♪

そしてそして、りっち~~^^

心地よく癒されながら毎日寝てくださ~い^^

ふる~てぃなのかな??
返信する
たまにはね。 (らに)
2009-12-14 00:18:39
すぅちゃん>たまのせれぶ~でした

最近は、自身につけて香り楽しんでま~す。

ふる~てぃではないかなぁ…。

何だろ?(笑)

口では説明できませぬ。
また今度会う時にでも香ってみて~
返信する