らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

やっと買えた!

2009-11-22 23:41:39 | ☆おかいもの

またまたこの季節がやってきました。
社販セール
朝も早よから行ってきました~。
既に開場してましたが、んっ?いつもより空いてる??
と思ったら、ガラリと売り場が変わっていて、
入り口付近はアクセサリー売り場になっていただけでした

どこに何があるかかなり動きは慣れてたのに
今回は動きづらいのなんのって…

だけど、同じフロアーにSサイズも普通サイズも並んでる上に
各階清算じゃなくなったので…ちょっと見やすいし嬉しい

今回の狙いは一応カバンと短め丈のカジュアルに着れるコート。

そして、購入したものはといいますと。
またしてもスカート2着
そして、カバンは予定通り。これも通勤じゃない普段使いが欲しくてね。
そしてーーー。
もぅ、かれこれ5年は履いてたかもなので
ここ最近ずっと探してた黒のブーツ
しかも、これまた普段履き用。

靴売り場にもふら~~っと立ち寄ったら予想外にも出会えました

何だか、ずっと欲しかった2アイテムが買えて本当に嬉しいよぉ
残念ながら、気に入るようなコートはなかったので買えずでしたが…。

帰ってきてからは、きっちりブーツとカバンと長らくのご愛用さん達とお別れ
今までありがとぉ~。

今回は衣替えでも少し洋服達を捨てたので
あまり買いすぎないように、買ったら捨てようと思ってるので
暫くは大人しく。余計なものを買わないように気をつけたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-12-07 23:12:40
何度と聞いてる社販♪

お目当てのものが買えてよかったね~^^

あたしは、ダウンがほしいよ~~~♪

ユニクロユニクロ(笑)

ご愛用たちのばいばいするのさびしくなかった~???

また、新アイテム見せてね~^^
返信する
最近。 (らに)
2009-12-14 00:21:40
すぅちゃん>年2回だったのが、不況のせいか
回数も増えたりしてるからね~。

お目当て…ホント買えて良かったよんっ
ご愛用はね、淋しいって言ってたらおにゅ~が買えないからねー。
それなりにガタきてるし…ありがとーってお別れしました。

ダウン…さらにお得で買えてよかったね
返信する