らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

久しぶり。

2009-11-15 00:32:08 | ☆日常

金曜日は久しぶりに友人とごはんしてきました

ってか、ここ長らく仕事がバタバタしていて予定もあまり入れられず
2ヶ月以上も花金なんてなかったのかもぉ

ようやく仕事も落ち着き出してきたかな~。。。
んっ?今週末は空いてるよ
って事で、前日に決めちゃいましたっ

しかも、タイミングが合わず友人も春から所属が変わり
残業続きでごはんどころでもなく、ようやく落ち着いてきた頃に
私がバタバタしだして…でかなり久しぶりだったのです。

なもので、しゃべるしゃべる~
友人が私と同じような仕事をしだしたので
仕事の話をしてても分かり合えることが多くってね

会社のすぐ側でごはんしてたので、お店を出てもまだ21時半前。
金曜日だし~って気分もゆったりでお茶して帰ろっか~。
と久しぶりに行ったここのお店。
シフォンケーキが有名なんだけど、秋限定の『栗のシフォンケーキ』が…
思わず目を奪われ、結構お腹もイッパイだったのに
シッカリ食べちゃいましたとさ

ここでは、『最近どう~?』の話に花が咲き。
またまたしゃべるしゃべる~~(笑)

久しぶりにたっくさん話せて。楽しかったぁ
しかも、初めて行ったお店もなかなか美味しかったんだ~。
特に!『チーズ豆腐』なるものに魅了されましたっ。

今度はワインと頂きたいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-12-07 23:07:58
同じ職種の人とお話するのって、わかりあえていいよね~^^

しゃべるしゃべる~~の文字が、なんか想像できちゃいます(笑)

久々に会って、いっぱいしゃべるしゃべるして楽しいひと時だったね~^^
返信する
だよね。 (らに)
2009-12-14 00:14:27
すぅちゃん>同じ仕事。立場だからこそ分かりあえる!って事ができるからね~。
ついつい。しゃべっちゃって…。
で、仕事の話で終わらないからさらにしゃべるしゃべる~~して参りましたっ(笑)
返信する