らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

恒例の!?

2007-12-23 00:35:35 | ☆日常
今日はTUBER仲間でのクリスマスパーティ&忘年会でした。

今年は遅くまでいれる人が少ないって事でお昼1時からランチして3時からカラオケタイム~(^O^)/

ってか、いつも入れてたお気に入りの掘ごたつ和式が先客で使えず…かなり楽しみにしていた全Newアルバム入りの部屋じゃなかった事もあって…テンション落ち気味ッ!!
みっちりNewアルバムカラオケタイムを楽しみにしてたのになぁ…。残念(>_<)
でもでも、今年はみんなでクリスマスのプレゼント交換もしてちょっと盛り上がってみました~。

初参加の人もそれなりに楽んでくれたみたいだし(*'ー'*)良かった♪

でも…微妙に…TUBEで盛り上がった感が……ない!!ちょっとだけ不完全燃焼。
まぁ、来週のLiveに取っておきま~す(^▽^)

って、結局…終わってラーメン食べに行って23時位までは一緒に居たんだけどねってか。。。さっきからタクシー待ってるんだけど…なかなか順番回ってきません(+_+)後15人はいるかも。

この時期、遊んだ帰りのこのツケが一番痛い(>o<")後30分は待つのかなぁ…頑張ります(^-^;

あ―――。途中参加の○っさんからのお土産のクリスマスケーキ。ごちそうさま(^~^)美味しかったぁ♪

ブログってる間にタクきました(*'ー'*)ほっ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2007-12-23 00:55:40
・・・クリスマスなんだよねぇ~


そんなことすら感じない今日この頃・・

冬眠したいwww


返信する
Unknown (すぅ)
2007-12-23 12:28:51
ちょっと不完全燃焼だったか~~~
でも、らにちゃんはきっとおおいに楽しんでるはず♪
目に見えてわかります・・・(想像中★)
来年さ~新年会でさ~アルバム曲歌いましょうぜ~~♪
いよいよ今週末・・・
楽しみだね~~

ってか、ケーキ・・・例のあの方???(笑)
優しいじゃ~~~~ん(笑)
返信する
今年の締めは (serena_214)
2007-12-24 00:22:02
ライブですね?

今冬のツアーはね...ほんとにいいよ~!!
返信する
メリクリ~。 (らに)
2007-12-24 01:26:45
なみさん>メリークリスマス~~

冬眠?眠い??寒い???
冬眠されたら寂しいから、頑張って起きててね~~

あっ。有名店のクリスマスケーキが食べられるんだよね~~。いいないいなぁ
オスソワケ待ってま~~すっ
返信する
見えた? (らに)
2007-12-24 01:31:14
すぅちゃん>ちょい不完全。カラオケってよりもしゃべってたのかなぁ~~。
『どうしたん?』『そろそろスイッチ入れよ~』とか言われている間に気付けば時間…って感じでしたぁ

うんうん。新年会ではぜひともアルバム曲歌う~~歌おうね

そうそう。ケーキはあのお方から。
途中参加でね。差し入れだったの
優しいね~~(笑)
返信する
o(*^^*)oわくわく (らに)
2007-12-24 01:35:05
serenaさん>この間の札幌に行かれたんですよね~~

久しぶりの冬ごめ。
アルバムも良かったから期待してます

シッカリ今年を締めてきますね~

返信する
Unknown (ワイハ)
2007-12-24 01:37:10
不完全燃焼とはお辛い・・・。
恒例の部屋では無かったのも残念でしたね
私はその頃、家でアルバム熱唱してました(笑)
返信する
やっぱり。。。 (らに)
2007-12-24 01:45:52
ワイハちゃん>恒例?の行事は恒例の部屋で恒例のメンツじゃないとね~~。
来年の復活、心からお祈りしておきます

そうそう。何かね、部屋も使い勝手悪くてね~。
って、ソファー大移動してたのは言うまでもありませぬが

ワイハちゃんが変わりにアルバム熱唱してくれてたみたいなので、ヨシとしよう(笑)
返信する