らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

大満足★

2007-03-31 23:58:56 | ☆おかいもの
今日は朝からお買い物に出かけてました

1月のバーゲン以来長らくお買い物してなかったので
最近、かなり行きたいモードだったのです

そこへ、グッドタイミングで某百貨店の優待券を入手したので
早速。朝から(眠かったぁ~けど、お買い物ともなると頑張るっ(笑) )行ってきました。

まずはパンプスが欲しくて靴売り場へと。
お気に入りの靴を見つけるのもなかなか一苦労なのに
私の場合、マヌケ?の小足なもので、これまた一苦労
でも、何とか出会えたパンプスなかなか気に入りました。

後はといいますと…
トップスにパンツ。そしてやっぱりスカートも(笑)
ちょっとウキウキしてますっ早く着たいなぁ~。

それにしても、4時間程ウロウロしていたのかも
さすがに、足…疲労気味です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ★ (す~ちゃん)
2007-04-01 01:16:29
履けちゃう♪
着れちゃう♪

ね~★

あたしもパンプス買ったよ~★
らにちゃんが買ったパンプス?サンダル?みたいに、かわゆくありませんが~・・・(゜_゜i)タラー・・・

春に向けて、新たに・・・って感じね^^

足・・・休息させてあげてね~♪
返信する
もうすぐだよね★ (らに)
2007-04-01 01:36:44
す~ちゃんもパンプス購入してたのね
それだけでワクワクするよね~
楽しみ楽しみっ。やっぱ、春はいいよね~

す~ちゃんパンプスもぜひ今度ご披露してくださいまし~。

足休息ね。ありがと~~。。。でも、明日はさらに足鍛えに行ってきま~すっ
返信する
Unknown (なみ)
2007-04-01 21:12:22
春ですね~
今日なんか暖かい・・ちょっと暑さ感じる気温でした。寒がりのあたしにはちょうどいいくらいでしたが(笑)

服装もそろそろ薄着になりつつ~
足元も~^^

パンプスかぁ~何年履いてないんだろ(笑)
入学式以来か?(笑)
女の子でないので~スカートも穿けませんでしたぁ~(笑)

でも、やっぱりいいよね^^
スカートも~パンプスも^^
いくつになっても、ウキウキさ、忘れないで楽しみたい~~~~~~^^

夏のサンダルまで我慢しましゅ(笑)


返信する
実は… (らに)
2007-04-02 00:20:33
足元未だブーツなのです

今週も少し気温低めみたいだから
4月に入ったと言うのに…まだ履いてそうな気がしなくもなく(笑)

スカートにパンプス。私も仕事辞めたらはいてない気がしましゅぅ

夏のサンダル…TUBEと同じくもぅ少しの我慢?(笑)
返信する