らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

コレが欲しくなる季節♪

2009-06-17 23:57:19 | ☆日常

久しぶりのスタバ・・・フラペチーノ

梅雨入りしてからも殆ど雨も降ることなく
ここ最近暑くってね~

思い立って超久々にフラペチーノが食べたくなったのでありました。
本当は、ダークモカ&ベリーフラペチーノが飲みたかったんだけど~
既に終わってしまってたのです。

で~気になったのが、コーヒー系でもなくこんな甘さそうなの
    
ストロベリー クリーム フラペチーノ
ちょい甘でしたが、なかなか美味しかったよ。

そう言えば、先日は・・・マックフルーリーを食べたんだった
本当は、こちらもストロベリー&オレオのフルーリーを食べてみたかったけど
既に終わっていたので オレオ&クッキーを。
ぺロリと食べちゃいましたからぁ
 
夏が始まる前から既にこんなものを欲してしまっているのでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2009-06-20 20:35:07
フッフッフ
フルーリーのストロベリーは食べちゃったよ~~~

今、ミルクティーだっけ?
まだなんだよなぁ~・・・・食べないと(笑)

スタバのストロベリーさんも気になりますねぇ~~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

このへんは目が離せなーーーーーい!

らにさんの日記は貴重な情報源です~~~^^

返信する
いいなっ♪ (らに)
2009-06-21 23:48:59
なみさん>フルーリーのストロベリー食べたんだぁ~。どうだった?
って、美味しかったんだろうなぁ…

今は、ミルクティーだね。
今回は終わる前に食べねば…

スタバのストロベリーさんもなかなかグゥ~でしたわよぉ
機会があればぜひぜひ~

こんな情報でヨロシクって…?
また入手したらするねっ
返信する
おひさ (Unknown)
2009-06-22 23:24:32
プロントのフローズンエスプレッソも美味しいよ!
返信する
久しぶりぃ。 (らに)
2009-06-24 00:11:20
コメントありがとぉ

プロントかぁ…長らく行ってないわぁ。
早速チェックしてみたんだけど、写真だけでも美味しそうだったぁ
また、飲んでみる~~
返信する
Unknown (すぅ)
2009-07-02 22:57:54
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

なうなうだね~~^^

あたし、冒険じゃじゃありませんので、今度、御伴させてくださいませ~♪

あたしも、なうやんになってみせるさ!!(笑)
返信する
なうなう? (らに)
2009-07-03 00:19:01
すぅちゃん>なうなうって…今時~

私も冒険じゃ~ではないけど…これはチャレンジしてみたのでした。
たまにはチャレンジも必要さっ

って事で。
なうやん!!頑張ってね~~
返信する