らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

梅雨対策

2009-06-14 00:20:46 | ☆日常
スポーツクラブに行こうかどうしようか~

だけど、やっぱりや~めたっと。


と、行ってきた先は…。

美容院でした

バッサリ切ってきたわけではないんだけどね

とりあえず…部分的にだけどストレートパーマをあてたくてね。
かなり手触り感も少なくって、毛先はシッカリと前回あてたデジパは残ってますぅ

もぅ、毎朝のコテがかなり大変だったので
これでかなり楽チンに。そして梅雨時季も乗り切れるでしょう

ちなみに長さは変わってないんだけどね~。
また伸ばすのかぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2009-06-20 20:32:07
梅雨対策どころか、伸びっぱなし~~のあたくしでございます(^^;

梅雨時期は大変だよね~
スッキリ~したいし。。。
ストレート部分的にしたいーーーーー!

でも、美容院の座ってる時間に今耐えられないかもしれん(^^;

というより、仕事の日は束ねないといけないので結局何しても~~~・・・
で、そのまま放置でおますぅ~~~(^^;

マズい・・ババア化していく・・

返信する
あらっ (らに)
2009-06-21 23:37:19
なみさん>春にデジパ~なんて言ってなかったっけ…?

部分的ストレートは本当にこの梅雨時期には強い味方だよ~
確かに…美容院はパーマともなると長時間でかなり疲れちゃうよね

どうにもこのままじゃ収まりがつかないて感じて初めて行けるのかもね

ババア化はかなりマズイと思われますが…
返信する
Unknown (すぅ)
2009-07-02 22:56:04
いいな~

梅雨対策できちゃってる???

あたしもカットにいったけど、まとまりつかず、どうしたらよいものかと毎日悩んでおります~(笑)
やっぱ、ストパかしら~^^

一度、失敗しただけあって、ちょっと恐怖症のすぅでございます~~^^

このままでいっか~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
結局…。 (らに)
2009-07-03 00:14:41
すぅちゃん>私も、結局全部下ろすと暑くて
ちょっとアレンジしておりますぅ

膨張気味なら、ストパは効果あるとはおもうんだけどね~。
髪質にもよったりするのかなぁ…。
返信する