らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

今夜で終了。

2009-08-23 23:54:45 | ☆すぽーつ
昨日は出かけてたので男子マラソンは見れなかったものの
金曜の夜に続き、昨夜もほぼ最後まで見てました。。。世陸

昨日はね、男子の4x100Mリレーの決勝があったからね~。
眠い目をこすりつつ待ってました~。4時前だったよ
北京五輪メンバーの朝原選手・末続選手はいなかったものの
日本メンバー頑張りましたよ~。4位でした
いや~。大健闘でしょう今後期待できるかもね~~

夜中いや、明け方にも関わらず興奮しちゃいました~。

そんな今週は不規則な生活をしてたもんだから…さすがに寝不足だし
珍しく。こんなことあるのか~。テクニカルさぼっちゃいました

そして、女子マラソンはしっかりと見ましたよ。
なかなかいいレースしてました
もう少しで金メダルにも手が届くかも
惜しくも銀メダルだったけど
日本にもようやく最終日にしてメダル獲得できましたヨカッタヨカッタ

只今、男子やり投げで日本選手が健闘中。
メダル獲れるといいですね~

さぁさ。日本は残ってないけど4x400Mリレーで最後楽しく締めくくってもらいましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2009-09-02 22:24:10
今年の世界陸上はいかがでしたか~?
やっぱり熱くなってしまうものあるんだろうね。
寝不足さんは解消されたでしょうか~?^^
季節の変わり目・・
お肌と体、休めてね。

返信する
かなり。 (らに)
2009-09-03 00:38:44
なみさん>何やかんやいいながら…平日のアラームで起きて以来。。。見てました~
満喫満喫~

寝不足は少しづつ解消…してるといいなぁ
ってか、ヤバッお肌もだよね。
これから、野外終わってからでも…
休めてあげたいと思いま~す
返信する