らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

お家でカラオケ?

2007-12-09 23:56:21 | ☆音楽
この間、パソコンでこんなものを見つけまして…。

残念ながら【TUBE】はなかったんだけど
前ソロがあったのです

すっごいね~。カラオケの秘密練習ができます
って、1回見てみただけだけどね~~。

でも。万が一。歌いたくなった時には
お家で1人カラオケ~~してみてたりして。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-10 22:36:34
あたしも歌いた~い^^
この前歌ったけど、失敗したし~(笑)
おうちで密かに練習だ~^^
返信する
だね~。 (らに)
2007-12-10 23:40:16
酢さま>この曲を見つけた時にす~ちゃんを思い出してましたぁ

ちなみにもう1曲【旅人】も入ってたよぉ
密かではなくなったけど(笑)練習だー
返信する
Unknown (なみ)
2007-12-11 17:10:29
ほほ~~~
なんかいろんなのあるよね・・
YOU TUBE以外にも動画のサイトで結構TUBE出てたりするらしい~

前ちゃん!ってとこが貴重かも~

でも・・・歌えないかも・・・

返信する
ほほほ~。 (らに)
2007-12-12 00:16:39
なみさん>YOU TUBE以外でも動画のサイトでTUBEが出てたりするんだね~。
どこででも、TUBEが見れたら嬉しいよ~

TUBEではなく前ソロがあった事に、私もオドロキでした~見つけたときはちょっぴり嬉しいかったんだけどね

と言う私も…さび部分しか歌えませんでしたが
返信する
キャラオケ・・・ (ワイハ)
2007-12-13 12:53:40
お久しぶりぶりです。こっそり見てはコメントを残さないという、ゴーストワイハとは私の事です(笑)

カラオケ・・・もう、箸に限らす電話や電信柱までもがマイクに見えてますよ!!
これも年の瀬だからかっっ!!!て全く関係ないですね~。

友達が言ってました、この通信カラオケの事♪
点数出るようにもできるんでしょ!?
コテンパンな点数が出た、と怒ってましたもん!

早く、らにちゃんとカラオケ復活したいッス☆
返信する
おぉぉーー。 (らに)
2007-12-16 00:22:35
ワイハちゃん>ゴースト?のように見ては頂いてたようで

カラオケに行けなくて禁断症状がかなりでてるみたいだね~。ワイハちゃんこそ、このカラオケができれば少しは解消できたかもしれないねー。
っても、TUBEはなかったんだけどね
ってかさ~。カラオケセット買っちゃう?

でで。点数出るってそんな代物だったんだー。また見てみとこっと。

カラオケ復活。楽しみに気長~~に待ってるからね。
まずは元気なお子をこちらも楽しみに待ってますから~~
返信する