らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

そんな予感的中はいらない…。

2007-12-13 22:38:41 | ☆日常
今日は一年に一度の成人病検診の日~!

身体の隅々まで調べあげられてきましたぁ(^O^)/

身長(1ミリ減)
体重(100グラム増)
何れも誤差かなぁ(^▽^)
特に変化もなかったんだけど…変わってたのが採血の看護士さん(^▽^)
『何か若い子に変わってるなぁ…』
『失敗しないでね♪』

でいざ!採血!!
『チクッ!の後が長く、いつもは(恐くて(笑))目を反らすもあまりにも長いから見てみたら血採れてないし…(-_-)』

待てども摂取すべき量を採るには出ない…ってか、注したまままさぐられ痛いですぅ(>。≪)

結局『一度抜いてもいいですかぁ?』ってか、もっと早くに抜いて--!

はぁ…。両手注されましたぁ~ってか、今でも痛みは取れず(>_<)腫れてます。
注射は嫌いだって言ってるのにさぁ~(-.-;)
ってか、そんな予感しなきゃ良かったぁ。
またまた嫌なイメージになってしまった注射でした。
遅ればせながら、インフルエンザの注射しようと思ってるんだけどなぁ…(^▽^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2007-12-14 06:25:16
あたしも~~~
注射、大嫌い~~~~~
絶対、イヤ!

怖いよね・・・一回でやってほしい~(T-T) ウルウル

インフルエンザの予防も・・注射以外になんか開発されないだろうか~?(笑)

返信する
Unknown ()
2007-12-15 01:54:04
え???
腫れてるの???
大丈夫ぅ???

上手な人だったら、「ちくっ★」・・・はい終わり・・・だったのにね・・・

注射打つんは、まだいいけど、血を採られるのは、なんか、吸い込まれてく感じがするよね~

インフルエンザもがんばってください!!(←ひとごとぉ~~(笑) )・・・ごめん(笑)
返信する
仲間(笑) (らに)
2007-12-16 00:26:53
なみさん>注射嫌い仲間だね~。イヤよね~~。
大の大人が…と自分で思いつつも、こんな思いをするとさらに嫌いに

インフルエンザの予防接種も今日行ってきたんだけど、これがまた下手くそ?って思うくらいに注射はもちろん。。。今も触れると痛い

前日に受けた母は何ともないと言ってるのにーー

ホント、注射以外でお願いしますって感じ
返信する
ありがと~。 (らに)
2007-12-16 00:32:14
素ちゃん>腫れはちょっぴりね。痛みは1日で治まってくれました。

採血は血を見るだけでダメなのです。
だからなかなか採れない今回は見れたのでした

インフルエンザも終了。
検診では筋肉注射なるものも打ったので今日とあわせて4本も打ってるしー(笑)

もぅ暫くはお断りですぅ
返信する