らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

エビエビ祭り~♪

2007-12-08 23:41:59 | ☆ぐるめ
昨日は『エビ』食べたさにわざわざUSJ近隣にある
【ババガンプシュリンプ】に集合

1皿の量が多いので2人で行ってもあまり種類を食べられないんだけど
昨日は8人もいたので頼むわ食べるわ
1年ぶりくらいだったりの人がいようとも
とりあえず食べるのに必死な皆さんでした~
写真のエビもあっと言う間に完食
ちなみに、写真のメニューは初めてみたんだけど
フライに天麩羅。唐揚げにボイルの4種類のエビ達です。
他にも色んなエビが食べれてまさにエビ祭り状態の私達のテーブルでした

来年結婚が決まった友達の彼女も来てくれて
お披露目していて頂きました。
6歳下なんだってなかなかかわいらしい彼女さんでした
披露宴が楽しみだったりも

久しぶりに会えた友もいて、なかなか楽しく過ごせました。

そう言えば、丸刈り?坊主?になってた子がいて
どうしたんだろ…?話してても違和感アリアリで
結局、理由が分からなかった~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびやさん?? ()
2007-12-09 21:25:40
わぉ~~~~
海老燦舞???
美味しそう・・・・って言えない・・・(゜_゜i)タラー・・・

でもらにちゃんはとっても美味しかったんだろうな~^^
あちゅうまに完食だもんね^^

あたしは、伊勢海老の生しか食べれない・・・(笑)
なんちって(笑)

同窓会だったのかな??
御結婚される方、おめでと~~♪
「幸」をもらわなければ♪

ってか、丸坊主??
春ちゃんっぽい感じの坊主??(笑)
あたしが、ワカメになったら違和感あるのと一緒かな~(笑)



返信する
Unknown (なみ)
2007-12-09 22:38:53
エビちゃんか~?って違うねw

エビにもいろんな種類あるよね。
伊勢海老とかお寿司のエビとかは食べられないww
いいこと・・フライか・・甘エビくらいか・・もw

みんなで行って、ちょこっとづつでも、いろんな種類食べられるといいよね~^^

丸坊主・・
学生じゃない限り・・
意味ありなのか?

あのね~家の旦那は、もうずっと丸坊主w
子供は髪の毛ある姿知らないのよ~~~ww

丸坊主・・で、怖すぎるから嫌なんだけど・・
やっぱり訳ありよ~~~ww
返信する
えびやさん!! (らに)
2007-12-10 00:23:05
酢さま>アメリカで有名なシュリンプ専門店なのぉ
今回初めて食べた人も絶賛してました

伊勢海老?セレブすぎて私には機会がナイナイ

同窓会ではなかったんだけど、もぅ10年以上のお付き合いになる仲間です

丸坊主は春ちゃんではなく、井出らっきょのような本当に地肌見えてました~
す~ちゃんのワカメとは比べ物にならないくらいのオドロキようだったよ
てか、す~ちゃんのワカメはそんなに違和感ないかも~~
返信する
エビちゃん~(笑) (らに)
2007-12-10 00:29:21
なみさん>エビちゃん…生だったり大きいのだったりが苦手なのかな?フライはokね。かわゆぃ
ホント、みんなで分け合ってだったから色々食べられて満喫できたよん

丸坊主ね。。私も訳を考えつつ、でもそんな(どんな?笑)様子もなかった気がしてね~。
闇に包まれたままなのでした。

なみさんの旦那様は訳ありさんだったのね~。
私的には、訳ありな時は坊主派です
これからの季節帽子は必需品かも
返信する
Unknown (なみ)
2007-12-11 17:14:41
そうです!
旦那は髪~が薄くなってきまして~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それがイヤで・・かれこれ8年坊主頭っす~
下手に隠したり・・
ごまかすのがイヤなんだと・・
でも、毎週、家で刈るのも面倒よ~~~ww

先日、たまたま、結婚式のビデオが出てきましてね~
子供が見たんですわっ
髪の毛、ふさふさの時代を知らないので~

「才才-!!w(゜o゜*)w お父さん!ヅラかぶってる~~~」と申しておりました・・・・

地毛なのに~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

返信する
ぷぷぷっ (らに)
2007-12-12 00:34:09
なみさん>旦那さま、今の髪型?とは8年のお付き合いなんだね~。
男性は大変だよな~と思う反面、そこまでして隠すなら剃った方が…やはり坊主派の私です(^m^)

でも、毎週剃るのも大変そうだね。。。

でーーー。子供ちゃんかわゆぃ
ヅラだと思われた旦那さまがお気の毒ですが
返信する