らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

やめられません!!

2007-06-10 23:39:26 | ☆おかいもの

昨日は恒例?某社販セールに行ってまいりました~

んっ?いつもと同じ9時15分過ぎに着いたのに…並んでいる人がいない!!
ってか、既にみんな入場しきってるじゃないですかーーー

いつもの、入場とともにお目当ての売り場に行って…の得策がぁーーー
多分、5分10分違いだったんだろうけど、既にあちこちが荒らされかけてます。
ん~。見づらいったらありゃしない~~。

とりあえず、試着したいものを選んで空いてるうちに試着。
2回目の試着する時には初めての15分待ち
でも、それなりにお買い物もでき大満足~~~

って。
この間の衣替えの時に、【捨てる技術】も見につけようと
初めてリサイクルに出したり、出せそうにないものは捨てて…
何とか収納できるまでに

で、もぅ洋服買うのも考えなきゃ~って思ってたのに…。
やっぱりムリ!買っちゃったよ~
ってか、行ってる時点でダメなんだってね。

だってね、社販セールなんてそうそう行けるものでもないし
お得感たっぷりなんだもの~~

でぇもぉ。
ホントすっごい人人人。よくもまぁ…って、私もその1人なんだけどね~。

さぁ、次回は冬今度は乗り遅れないようにさらに早く
と、今から意欲マンマンなのでした(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめなくていいです^^ (すぅ)
2007-06-11 00:22:03
【捨てる技術】を身につけたらにちゃん♪
もう大丈夫です^^

ってか、お得なものは、お得なんですから、買っとかなくちゃね~♪

試着に15分待ちなんて、耐えれませぬわ~~~(笑)
あたしだったら、試着しないで買うか・・・

買わない・・・だろうな~(笑)

だって、試着嫌いなんだも~ん♪
だから、タンスの肥やし多いのです~(笑)

いっぱいお買い物できてよかったね~♪
返信する
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (なみ)
2007-06-11 06:20:50
捨てる・・・
もしないと溜まるんだよね~

でも~セールだも~ん。
これを逃しちゃ~~~~~~~~

お買い得感!めっちゃ大事ですぅ~
若いときより。。お買い得感重視なわたし(笑)

冬はさらにがんばるのだぁ~
返信する
さんきゅっ (らに)
2007-06-12 00:22:36
すぅちゃん>お買い物やめなくてもいいのね~(笑)

【捨てる技術】は継続しなきゃ意味はないので…心しておきます

試着の15分待ち…結構耐えました
でも、パンツとかってはいてみない事には…
お買い物の為なら、人込み以外は意外と耐えられるのかもぉ
返信する
ほぉい。 (らに)
2007-06-12 00:26:31
なみさん>そうそう。捨てられなくて大変な事になってしまうのです(笑) なみさんは大丈夫な方ですかぁ??

お買い得言葉…女の人は大好きだもんね~

冬はさらに…出遅れないようにがんばるね~~(笑)
返信する