らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

何年目なんだろ?

2008-06-08 23:36:09 | ☆おかいもの

何度となく記事にしてます、年2回の某社販セール。
本日朝から行って参りました~
何年行ってるんだろ?とふと思ったのでありました。

あまり買い過ぎず~と一応、念頭に置きながら
一応、既に百貨店にて下見していたチュニックを求めて~
あるかなぁキョロキョロ キョロキョロ


あった~~ しかも、思ってた色が後1着。ギリギリセーフでゲット

スカートはたくさんあるので、今回は見送り~~。
トップスが欲しかったんだけど、品数が少なくって思ったように買えず…

結局、トップス1着にパンツ1着にて今回のお買い物は終了

家に帰って、母に言われた一言
『あんなに朝早くから行ってこれだけ
いつも、たっぷりお買い物して帰るから予想外だったのかな

お昼は友達とランチ~~。
食べるよりも、おしゃべりがメインとなってました
っても、最近の困った話(私は仕事がメイン)が大半を占めてしまったのでありました。
まぁ、お互いに聞いてもらえてちょっとスッキリはしたからいっかぁ。

今度は楽しい話しながら食事に行こうね~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N (N)
2008-06-09 22:46:01
セレクトが上手になったのではないでしょうか


私も年に数回ですが、国内ブランドの大規模なセールに行きます。
そして、先日のアウトレットも・・・
以前ほど、買い込まなくなりました。
でも、家族に先日「また、それ着てるの?!」と言われて気付きました。
また着る⇒着る機会が多い⇒自分のスタイルに合ってる
勝手に変換して、お買い物上手になったんだと喜んでます。
返信する
上手…。 (らに)
2008-06-11 00:52:49
Nさま>セレクト上手になってるのかなぁ…?なってると嬉しいんだけど
国内ブランドの大規模なセールに数回行かれてるようで…。同じお買い物するならは上手にしたいですものね~

やはり、如何に着回しができるか…お買い物も
自分のスタイルに合ったものを買える様になって
回数と共に着実に成長はできてるようですよね
返信する
Unknown (すぅ)
2008-06-14 23:35:53
狙い(きら~ん★)のブツがげっちゅできてよかったね~^^
ギリギリせ~ふ^^
日頃の行いが良いからです!!

パンツは、ちゃんと試着してる派なんだよね???

あたし、めんどくさくって、できな~い(笑)

そういえば、最近買ってないな~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
試着せずに買っちゃえ~~~と(笑)

お友達とランチ・・・・いいね~~~^^
返信する
げっちゅ。 (らに)
2008-06-15 00:41:45
すぅちゃん>下見していた甲斐あって良かったよ~
日頃の行いが良いありがと~~そう言うことにしとこっ(笑)

パンツは試着しないで買うんだ~。
私はムリっす。入らなかったら勿体無いしね

お外でのランチもたまにはいいもんだよね~
返信する