Language Resort -Connecting People-

心をつないで夢を叶えよう -宇宙人と~家族と-
目標達成のために行っていることをドキュメンタリで記録しました。

24時間、365日プロであり続けることを意識しながら生活していきましょう

2009-11-26 06:35:48 | Weblog
~羽生名人~

羽生名人が出演したNHKプロフェッショナルを見直しました。

羽生名人がいうところのプロフェッショナルとは、、、

「24時間、365日プロであり続けること」

もう一度プロとはなにか?
を思いなおして生活していこう、と思います。

■24時間、365日プロであり続けることを意識しながら生活していきましょう

※中国語講座
你休息几天?
(あなたは何日休みますか)

※ドイツ語講座
Ich studiere Musik.
(音楽を専攻しています)

※イタリア語講座
Ecco 15 euro.
(はい、15ユーロです)

※スペイン語講座
Soy de Japon.
(私の日本の出身です)

最新の画像もっと見る