ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

桃の木温泉さんわそう

2020年11月25日 18時29分02秒 | 犬連れ旅行(山梨)


 
空気が冷たくなってきた今日この頃、温泉が嬉しい季節です。
GoToで人気宿は予約困難な状態が続いていますが、犬連れの宿「さんわそう」に行ってきました

宿の撮影スポットにて。
水色の可愛い車🚙はフィアットのミニチュアでした。

畳は最近張り替えたばかりのようで、イグサの芳しい香りがしました。




畳でゴロゴロしながら、ジョアとイチャイチャ。


宿に到着する前に、途中の滝で遊んでいました。



脚力が必要な、ハードな斜面でした。
ジョアはこういう場所が大好きです。


宿の近くで見つけた看板です。熊に注意…
宿のお散歩グッズには、懐中電灯やうんPバッグに混じってさりげなく「熊よけの鈴」もありました。さりげなさがむしろ怖い


滝で遊んだ疲れで眠りコケるジョア。
可愛いです


場所を変えてまた寝ています。
右の青いものはハンモックです。


さて、宿のごはんです。
品数が多くて、珍しい食材もあり、とても満足でした

アワビです。これで1人分


鳥の肝です。


ほか、なんと16品。
私も夫も、量質ともに大満足でした。

温泉は撮影禁止ですが、男女別の内湯と露天風呂があり、18時頃に男女の風呂は入れ替わります。軽い硫黄泉で、贅沢なことに完全源泉掛け流しでした。
温泉目当ての旅なので3回も入浴して、これまた満足しました。

お部屋はスタンダードでも2部屋あってとても広く、壁紙は張り替えたばかりとおぼしき紺色でオシャレです。

ジョアと遊ぶ夫。



キシャーーー となるジョア。
挑発して楽しむのが、飼い主の遊び方です。危険なので良い子は真似しないでね。


 

この記事についてブログを書く
« 冬のソファカバー、犬嫌いト... | トップ | 忍野八海 »
最新の画像もっと見る

犬連れ旅行(山梨)」カテゴリの最新記事