仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

カレウォッシュ✨

2020-10-14 12:30:00 | 日記
先日の会食時にクライアント様からいただいたプレゼント🎁
じゃーん✨


カレウォッシュでした💕
全体像はこちら↓
(画像はお借りしました。)

くださった方曰く、
「大阪のおばちゃんは地味なのは選ばれへん!
本店でイケメンが一生懸命勧めてくれたん👌🏻」
滅茶苦茶可愛いデザインと色合い💕

自分では絶対に選べない色合い😊
冒険ができて嬉しい😍

夏にこんな感じでガーデンパーティーに合わせたい✨


巻き方、雑ですが💦

この子はネゴンダ、ブルーインディゴPM。
一昨年のHawaiiで、
急にカジュアルなバッグに荷物をガバガバ入れて、肩から掛けて歩きたくなり、
黒に果てしなく近い黒じゃない色、
とリクエストして出していただきました😅
服の色を選ばないので、旅にも重宝しています👌🏻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。