仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

Paris 10日目 🇫🇷

2024-08-09 23:30:00 | 日記
女子ゴルフ3日目を観戦。
場所は男子と同じく、ヴェルサイユ方面の
ゴルフナショナル。



日本からは山下美夢有選手と笹生優香選手。
山下さんはこの日、バーディ4つ、
−7の3位タイにまで上がりました👌🏻

ランク1位、東京オリンピック金メダルの
ネリー・コルダ🇺🇸も登場✨

やはり人気も抜群!
夫もネリー・コルダの実物が見られた!
と大喜び😄

山下さん登場🇯🇵

笹生さんも見たかったけれど、
ラウンドの組が離れていたため断念。
山下さんに帯同して18ホールを回ることに。



15番からは座席に座れるカテゴリーのチケットだったので、スタンド席から応援。

夕方の風が少し肌寒く、ウィンドブレーカーを羽織りました。

最後もバーディで締めくくり、
安定したプレイでノーボギーでした。


最終組のリディア・コ選手まで見届けて、
帰路に。
(リディア・コさん、大好きなので、
彼女が見られたことも嬉しかった💕💕
東京オリンピックでは、稲見さんと銀メダルをかけてプレイオフをしましたね。)





試合が終わっても、皆さんのんびりと過ごしています。


昨日の卓球女子団体🏓の勝利で、
バレーボール男子の残念な負けから、
やっと立ち直って来た感じです🏐
(選手の皆さんが誰よりも残念だったでしょうけど‥💧💧💧)
山下選手、明日の最終日、是非頑張って!







最新の画像もっと見る