仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

丹青会2024

2024-09-02 23:45:00 | 日記
恒例の初日朝イチで行って来ました😊
フレックスを利用して午後から出勤。
ここ数年9月1週目の金曜日なのに、
なんと今回は月末の金曜日💦
このために、今週は毎日20時過ぎまで仕事😅
月末金曜日は勘弁して欲しい、
と外商さんには笑顔でクレーム😆

同業界で活躍する友人と10時に待ち合わせ。
今回の目当ては‥
サダハルアオキのソフトクリーム。

二人で朝ごはんとしていただきました😅
アイスを食べたらコーヒーが飲みたくなり、
いきなりラウンジへ。
まだガラガラと思いきや、7割くらい席が埋まっていてびっくり🫢


いつものフィナンシェではなく、
たねやの最中でした。
あんこ好きの友人は喜んでました👌🏻

今回二人とも特にお買い物予定が無いため、
まったり過ごしました。

半年ぶりくらいに会ったので、
お互いの近況報告をしたり。

その後、FENDIにお付き合いしたりしているうちに、お昼近くになったので、
第2のお目当て富麗華の北京ダックを食べに💕




作る過程が目の前で見られます。

これこれ。大好物。
やっぱりここの北京ダックが好き💕💕💕
メニューはこんな感じです。


この後出社して夜7時前まで仕事をして、
再び伊勢丹へ。
丹青会の期間はポイントアップなので、
あらかじめこの日の決済でお願いしていた件のレシートを外商の方から受け取りに。
これが無いとせっかくの粗品(お土産)がいただけませんし😅
と思っていたら、さすが、お土産も一緒に持って来てくださいました👌🏻
今回はサブレ。


ありがとうございます🙇‍♀️





最新の画像もっと見る