仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

イタリアンレストランへ✨

2020-10-13 23:00:00 | 日記
先日、友人と麻布のイタリアンレストランに行って来ました😊
カジュアルな雰囲気でとても寛げるお店です。
なんと一番窓際の席には、有名な女優さんが🤭
テレビで見てもかなり顔が小さいかたですが、
実物も小顔で素敵なかたでした💕

さてお料理もとても美味しくいただきました👌🏻





魚介のオリーブオイルのグラタン


ウニのパスタ✨


ポルチーニ茸のパスタ✨


白身魚をトマトソースで✨


仔牛のシュニッツェル✨




話出したら止まらなくなり、
なんと18:30〜23:30まで居座ってしまいました😅
きょうのお供はこの子。
トリヨン、ベトン31。
ノワールのロデオが映えます👌🏻


カシシルの季節がやって来ました💕
先日ゲットしたカシシルで✨
バッグに合わせて、
ネイビーとホワイトのコーディネート😊


赤いトリミングがとても気に入ってます👌🏻




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。