「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン?

「ドリ」「カピバラさん」「阪神タイガース」「宝塚・その他お芝居・ミュージカル」「お酒」好きなアッシのブログです。

今日のとりあえず:結局今月の休みはベルばら三昧

2014年05月31日 18時57分23秒 | 宝塚
そんなこんなで5月も今日で終わり。
振り返ってみれば、人事異動で
新しい仕事を始めた他は、休みの
度ごとに宝塚にベルばらを見に
行ってたのであった。
♯て言うか、公演日程が5/2~6/2
 なんて、まるで「5月は
 『ベルばら』月間」やん。

結局都合6回観劇した次第だが、
歴代ベルばら・オスカル主役系に
ありがちな

「オスカル様にホレてまうがなー!」

は今回も当てはまってしまい、
観る度に『オスカル様にキャーキャー
言う貴婦人』状態になってたのである。
♯て言うか、公演ポスターを見た
 時点で既に悶絶してた。(苦笑)

まだ大劇場公演も東京公演も残って
いるので詳しくは書けないが、
今回のオスカル様は
『正しいと思ったことは、たとえ
 自分の立場が危うくなろうとも
 周りの人を守って実行する』
と言うことを教えてくれた様な
気がする。

まぁ人の感じ方、受け取り方は
それぞれゆえ、違う意見もあるかも
だが、アッシが感じたのはこんな感じ
と言うことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。