「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン?

「ドリ」「カピバラさん」「阪神タイガース」「宝塚・その他お芝居・ミュージカル」「お酒」好きなアッシのブログです。

昨日から今日のとりあえずひとまとめ

2017年06月20日 16時02分14秒 | 旅行
昨日は(と言うか昨日も?)reboot
からホテルに戻ったらバタンキューで
更新出来ずで悪しからず。

そんなこんなで、まず昨日の話。

昨日は帯広のホテルを出てすぐに
池田町へ。
DCTgardenIKEDAではウラワンの衣裳
が新しく展示されているだけでなく、
「コイツだけは撮影OK」のものまで
展示されていてテンションアゲアゲ
だったりする。
もちろんアッシも撮影したが、あえて
あっぷらこはしない。悪しからず。
#意外とでかかったとだけ書いておく。

その後はワイン城のレストランで
ランチを頂く。

ちょっと奮発して十勝牛ステーキ。
#他にもビュッフェスタイルのサラダ・
お惣菜・デザートもあり。

ランチの後は工場やドリカム
ヴィンヤード(ぶどう畑)を見物して
札幌に戻ったのでした。

で、札幌の夜は、rebootで友達になった
人とジンギスカンへ。

やはり一人で食べるより友達と食べる
ジンギスカンは美味しいっす。

で、〆にrebootに行ってスタッフの
お姉様と話の花を咲かせて夜は更けて
いったのでした。


そして今日。
「早く起きれたら旭山動物園に
カピバラを見に行こう」と思って、
ちゃんと早起き出来たので行ってきた。

が!しかし・・・、

無情にもこんな看板が・・・!
ショックゆえに早々と動物園を出て
駅に戻り、旭川ラーメンを食して
札幌に戻ったのであった・・・。

とりあえずラーメンの写真をあっぷらこ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌に… (ゆず)
2017-07-01 21:11:28
ちょっと郊外ではありますが、ノースサファリサッポロっていう
動物と触れ合えるテーマパークがあるんですが、そこにカピバラさんいますよ。そちらだと触る事も出来るので、今度来道の際は是非。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。