「よしだま」のとりあえずブログ!2ndシーズン?

「ドリ」「カピバラさん」「阪神タイガース」「宝塚・その他お芝居・ミュージカル」「お酒」好きなアッシのブログです。

昨日のとりあえず:北海道から帰ってきた

2022年03月16日 14時09分20秒 | 旅行
そんなこんなで、昨日北海道から
帰ってきたのだが、帰りの日に限って雪!
仕方ないので早めに新千歳空港に
向かってチョロチョロしていたら、
空港4階の温泉と3階のサンリオの施設は
休み。お昼ご飯にラーメンを食べたのと
ゲームセンターで時間潰しをするしか
なかったのである。

で、雪だから飛行機の遅延・欠航に
関して冷や冷やしたが、出発が10分
遅れた程度で一安心、かと思いきや、
雪雲を通過したゆえに離陸中に飛行機が
揺れる揺れる。(汗)
とりあえず何とか揺れと戦って伊丹空港に
たどり着いたら、今度は「暑い」。(汗)
いやはや、帰りは参った参ったな
アッシなのであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。