Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

食欲旺盛

2012-07-31 00:01:16 | 私とふくちこ
ふく姐さん、熱風がきますね。
ちょっとあなた、見てないで冷房つけなさいよ。

お嬢さんたち、たまには自然の風にもあたりなさい。

ふくが珍しく、ちこ餌の方へ。

さっきあの子、ご飯もらってたわね。あたしも今日は缶詰気分。
ふく姐さんったら何も知らないで。ちょっと見てましょう。


何で水しか無いのよ。
わたしがご飯を残すと思うなんて。ククク。


ちょっと誰か!あたしにも缶詰出して!今!
ふく姐さん、缶詰がなければカリカリを食べれば良いのに。


実はわたし、ちょっとまだお腹減っているんです。


んがが。固いです。
あの身体であの食欲... 恐ろしい子!

食後の運動。キャットファイトです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスーン・クオリティ | トップ | ハンターなちこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-08-01 15:37:16
キャットファイト、ふくちゃんの方が断然優位だと思ったけど・・・最後、これはちこちゃんのラッキー勝利?(笑)
ふくちこは見れば見る程、いいコンビですね♪
ところで、ふく姫さまはこの後、缶詰もらえたのでしょうか?
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-08-03 00:49:07
コメントありがとうございます。
本当に食べ物の好みがはっきりしていて、ちこはウェットフードばかりねだります。
カリカリはしぶしぶという感じです。
一方のふくは、ロイヤルカナンが一番のお気に入りで、ウェットフードは「金のだしカップ」なら食べるという感じですね。
これからも飽きがこないよう、工夫していきます。
返信する

コメントを投稿