Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ハンターなちこ

2012-07-31 20:17:56 | 妻とふくちこ
興奮で漏らしそうなちこ。





妻です。
扇風機がこわれたので、ホームセンターに行ってきました。
サーキュレーターを購入するついでに、猫用のおもちゃを購入。
最近、運動不足のふくに遊んでもらいたい・・・






なんだかよくわからない造り。コウモリっぽいけど



プロペラが付いていて、回るそうです。





ほらふく、いくよー?



そぉれ


ほぉれ


↓横着者

コラッ!タワーに入りっぱじゃ、運動にならーん!!




悪いけどあたし、これからオリンピック見るのよね。






・・・じゃあ、ちこ遊ぶ?
(さっきから視界に入ってたけど、見ないフリをしていた)



ハァハァ



ハァハァ


こ、こわいよ・・・
鼻息荒すぎ。私が喰われそう







ハンターの目になるちこ。




一撃・・・



必殺です!!

何がどうなっているやら、カオスな写真。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲旺盛 | トップ | ネコリンピック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダホー (19匹のパパ&ママ)
2012-07-31 23:44:56
必殺の激写、凄いの一言です。
どうしたら、こんな凄い写真撮れるのですか?
返信する
Unknown (tennjan)
2012-08-01 15:38:52
ちこちゃん、可愛過ぎ!!
アップが面白過ぎ、いや、可愛過ぎです!!
返信する
19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-08-01 23:59:55
私にも、何がどうなっているやらわかりませんが、必殺の一撃であることは分かります。
この技の後、コウモリの耳がもげました。。。
買ってきて3時間で壊された。。。
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-08-02 00:01:27
ちこの眼力・・・
もう心配になるくらいテンション上がってしまって、ハァハァフゥフゥ言ってました。
おちつけ、ちこ!
返信する

コメントを投稿