Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

寝過ごしちこ

2014-02-07 02:21:30 | 妻とふくちこ
「ちこ~、フィギュア始まるよ~」
「むにゃ・・・ねむいです・・・」




妻です。
先ほどまでソチオリンピックの
フィギュアスケート団体男子SPを観ておりました。



(ゆづる・・・がんばるのよ・・・) ドキドキ


オカン状態のふく


ゆづるーーー!!




ふくが見守る中、
羽生選手!決めてくれました!!
初の五輪出場で、しかもプルシェンコとパトリック・チャンの後で
あんな素晴らしい演技を披露できる精神力!!
素晴らしい!
(プルシェンコのジャンプが健在なのもすごいな・・・)
日本チーム、滑り出し絶好調ですね。





一時間後

私「ふくちこ、もう寝るよ。おやすみ」



あれ・・・ママさん、団体男子SP観ないんですか?



私「え、もう終わったよ」




えっ・・・




えええええ

※ちこはフィギュア大好き




ふくに八つ当たり


ふく姐さん!どうして起こしてくれなかったんですか!!
うるさいわね。
あんたの分までゆづるの応援しといたわよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても!! | トップ | 雪ねこ(低クオリティ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ母)
2014-02-07 12:57:24
羽生選手、良かったですね~!
ふく様が念を送っていたのですね。
女性達は皆オカン状態でしたよね(^^)
連日、寝不足の予感です・・
ちこちゃんはお首かゆくないですか?元気を元にV字回復しますように!!
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2014-02-08 15:29:20
ありがとうございます、ちこ、ハゲはとくに広がってないので様子見です。

この調子で日本チームに頑張って欲しいですね。
それにしても、ロシアとの微妙な時差!
スタートが明け方とかなら諦めて寝ちゃうんですが・・・これは寝不足になりますね・・・

返信する

コメントを投稿