Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

またしても!!

2014-02-06 00:58:02 | 妻とふくちこ
お外は寒いけど、日当りは良いわ。





寒い中おつとめのみなさま、ご苦労さまです。





明日も寒いそうですよ。

くそぅ・・・家猫が羨ましい・・・


妻です。
ここ数日、映画のMA(音の仕上げ作業)に立ち会っていました。
ソファに座りっぱなしで身体が完全になまっています。
ジョギングでもしたいところですが、こう寒くちゃね・・・(←根性無し)

仕事が立て込んでる間に話題の映画が立て続けに公開されて、
今月は映画館通いになりそう・・・っていつもか。
「アメリカン・ハッスル」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」
「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」「オンリー・ゴッド」
「ザ・イースト」「ラッシュ/プライドと友情」「スノー・ピアサー」・・・
観たい映画が書ききれません!
今日は韓国ノワール「新しき世界」を観てきましたよ。


映画を観て帰宅すると。




おかえりなさい、ママさん。


ただいま~・・・って・・・あれ?






ちこーー!!またハゲとるーーー!!!

ちこはたびたびハゲを作って、病院に行っているのですが。
ま・・・またか・・・
今まで季節の変わり目が多かったのですが、
まだ二月だし・・・
ここ数日の気温の変化のせい?

病院が大嫌いなちこには悪いけど、また
週末に病院かしら。




ママさん、何か良からぬことを企てていますね?

いけない、ちこに感づかれないようにしなければ・・・





えーと、ふくちゃんは体調大丈夫だよね?


愚問ね。日頃の鍛え方が違うわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 寝過ごしちこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿