Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

雪ねこ(低クオリティ)

2014-02-08 15:09:11 | 妻とふくちこ
夕べ、ソチ開会式を観て夜更かししていた我々・・・


一夜明けると、外は大雪に。





妻です。
天気予報で雪が降るのは知っていましたが、
思いの外多めに降っていて驚いています。
ああ、昨日仕事を(ある程度)片付けといて良かった!!



ふくちこ、見て!雪うさぎならぬ、雪ねこだよ~!


「・・・・」
「・・・・これは」





クオリティ低っく!!
目もひげもない。やる気がありませんね。

だって・・・材料なかったんだもん・・・





見てるとイラつきます!!
バッシ




こいつめ!!
バッシ


やめてよ~
壊さないでよ~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ごしちこ | トップ | 争奪戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やち)
2014-02-09 09:07:47
雪すごかったですよね~
千葉も吹雪いてましたよ。
雪だるま...我が家も作りました。
さすがに猫だるまは思いつかずノーマルなものに...
でもにゃんずはものすごく食いついてました
ちこちゃん...かわいいですね~
ウチも破壊される前に撤収しました^^;
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-02-10 02:41:03
20年に一度レベルの大雪だったそうで、大変でしたね(ーー;)
ふくちこに雪ねこを見せたら舐めたりするかな~と差し出したら、ちこが思いっきり叩いて砕いてました(°_°)
もう少し可愛い写真が撮れるはずだったのに...
返信する

コメントを投稿